ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

楽しいお寿司( ´ ▽ ` )最高で最高( ´ ▽ ` )

自分の人生の中で、立ち食いのお寿司屋さんというものが初体験でした。

北海道、小樽、寿司屋、高大

うむ、、、、、、楽しいし、美味しいし、絶対家族を連れてまた来ようと思ったお寿司屋さん(*´ω`*)

時間は6時半前、、、

まだお店が暗く、仕込みをされている中何時開店か、伺うとめちゃくちゃ元気のよい楓6時半からです!!との事。平日にそんなに混まないだろうと思いそこら辺を散歩しながら食べログで調べていると、、、予約必須の口コミ!!

早足で戻りました。まだ先客はいなく店内が明るくなった時でした。

カウンターの奥に案内されて、すぐさまほかのお客さんが入ってくる。早く来てよかった〜と思う。

メニューは握りセットが1000円からあって、単品も豊富でしたが、3000円のお任せをおねがいしました(*´ω`*)

それとともに生ビール(*´ω`*)

うますぎる!!まぁいつも仕事終わりのビールは最高に美味しいけど(*´ω`*)今日も美味しかった。

で、お寿司はというと、、、

ヒラメ、ソイ、本マグロ、大トロ、サクラマス、生ニシン、ほっき貝炙り、ホタテ、カキ、積丹ヤリイカ、コマイのたまご

ウニの順番。お道しの写メとから

f:id:mamekohako:20180601212344j:image

 

f:id:mamekohako:20180601212333j:image
f:id:mamekohako:20180601212359j:image
f:id:mamekohako:20180601212252j:image
f:id:mamekohako:20180601212350j:image


f:id:mamekohako:20180601212338j:image
f:id:mamekohako:20180601212317j:image
f:id:mamekohako:20180601212404j:image
f:id:mamekohako:20180601212328j:image
f:id:mamekohako:20180601212312j:image
f:id:mamekohako:20180601212323j:image
f:id:mamekohako:20180601212302j:image
f:id:mamekohako:20180601212257j:image

どれも、美味しかったし、特にマスター大将のトーク、他のお客様を巻き込んでの楽しい時間に、値段以上の価値があると思います(*´ω`*)

 

 

是非!!小樽に来た際には寄ることをオススメします。(*☻-☻*)