ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

明日があると思ってる甘々の俺へ

家族と一緒にいれる時間は永遠ではなく、感謝の気持ちを常にもって、今の瞬間がどれだけ大切で、幸せな時間かを感じて生きろって思う。

自分を産み育ててくれた両親への感謝。明るいいもうと、弟に感謝。

自分に出会ってくれた妻に感謝。妻を育ててくれた両親に感謝。チャラチャラした奴にかわいいかわいい娘を自分に預けてくれた妻の両親に感謝。

かわいいかわいいかわいい3人の子供を大変な思いで産んでくれた妻に感謝。元気に産まれて明るく育ってくれてる子供達に感謝。

俺は全然出来た親じゃなくて、感情的に子供に接してしまい、傷つけてしまった事もたくさんあると思う。今、笑って育ってくれてる子供たちに感謝。

ありがとう。これからもよろしくね