ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

パラオの準備(*´ω`*)

木曜から始まる自分アンド娘たちのお出かけ用の洋服を調達してきました(*´ω`*)

最強で最高の親バカですので、なにを着てもかわいい❤️❤️❤️

なにをしてもかわいいんですけど、普段着よりもワンピースやサロペト?とか着て、水着も新調しました(*´ω`*)

家でファッションショー(*´ω`*)ヤバイヤバイヤバイ(*´ω`*)

とってもシアワセな時間を過ごしました(*´ω`*)

パラオはネットワークが弱いらしく、そっちの心配がありますが、この子たちが一緒であればデレデレと幸せしかないでしょう(*´ω`*)

はぁー携帯の写真保存容量をちゃんとして、バックアップ保存をパソコンにして、たーーーーーくさんかわいい写真を撮ってくる予定です(*´ω`*)

 

パラオ楽しみ!!

また、すべては奥さんと、ちゃあんといつか二人で行くまでの予習ですので、きちんとリサーチしてくるからね(*´ω`*)