ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

リア充(๑・̑◡・̑๑)

自分の中では毎日不労所得を得るために行動あるのみ(๑・̑◡・̑๑)と、思っているくせに行動に移せていない( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ツイッター、ブログ、まだまだまだまだやり足りないのは確実で、朝のうちはやる気まんまんなんです(๑・̑◡・̑๑)

 

でも会社員で働いて帰ってきて美味しい嫁ごはんを食べると行動力のHPなし(´-`)テレビみたり携帯いじって寝てしまう😱

リア充です。今幸せです。

でも、これで満足してなくて今を変えたいと思ってます、、、

ちゃんとしろよ俺( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

明日の自分が今日の自分を褒めれるように

(๑・̑◡・̑๑)

f:id:mamekohako:20181107221943j:image

これ美味しかったわ(๑・̑◡・̑๑)