ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

忘れられない。こんな日♪( ´▽`)

朝起きるとかわいいかわいい娘がソファーで横になっている(´∀`)まだ今日からの泊まりのバレーの大会の集合にはまだ早い、、、

アタマ痛い、、、熱もある、、、

前日から楽しみにしていた泊まりの大会に行きたくてぽろぽろ泣く娘が可愛くて可愛くて大丈夫だよーすぐ治るよーって軽く言う無知な父。

 

結果。9時まで待って病院行って診断ではインフルエンザA型でした(*_*)39度の熱。もぉ〜こんな楽しみにしている時に限って風邪引くんだもんな(´∀`)

でも、かわいい(๑・̑◡・̑๑)

 

まぁ一緒にいれる時間が増えてよかったということでまぁいっか(๑・̑◡・̑๑)

 

夜は地元のどんど焼き(๑・̑◡・̑๑)毎年もつ煮とあったかい火がいいんだよなぁ(๑・̑◡・̑๑)f:id:mamekohako:20190113193012j:image

楽しい1日でした。f:id:mamekohako:20190113193003j:image