ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

おすすめラーメン(๑・̑◡・̑๑)


f:id:mamekohako:20190216230317j:image

f:id:mamekohako:20190216230336j:image

f:id:mamekohako:20190216230325j:image

f:id:mamekohako:20190216230341j:image

f:id:mamekohako:20190216230321j:image

 

茨城県八千代町

香文  

小山にある一品香の感じがするラーメンやさん。

近くで用事があり来店。

値段を見てもらえばわかる通りだいぶお安いです。

チャーシュー麺はもう一枚チャーシューあってもいいかなあ、つけ麺はこれで600円ならよしよし。

味噌ラーメンも美味しい。

ラーメン屋さんの良い悪いを考えるとき、行きやすさ、味、量とあるのですが、ここはバランスが良い高得点(๑・̑◡・̑๑)

近いし、値段も良い。並びもほぼなく味も自己評価で最高ではないともうけど美味しい。

※おしぼりはないです。言ったけどないと言われました。

 

ぎょうざが写真忘れたけど、焼きも水餃子も頼んで損なし(๑・̑◡・̑๑)

満足の昼食でした(๑・̑◡・̑๑)