ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

仕事は遊び(о´∀`о)

仕事なんて遊びみたいなもん(о´∀`о)

と言っている同僚がいました(°_°)

うん。仕事苦しい?→苦しくない。

辛い?→別に、、、

我慢してる?→してない。けど!!

もう少し遊びたい(о´∀`о)

 

ここです。もう少しもう少し(о´∀`о)遊びたいので、変化していく予定です(о´∀`о)

f:id:mamekohako:20190514214912j:image
f:id:mamekohako:20190514214904j:image
f:id:mamekohako:20190514214909j:image
f:id:mamekohako:20190514214900j:image
f:id:mamekohako:20190514214906j:image
f:id:mamekohako:20190514214857j:image

f:id:mamekohako:20190514215037j:image

食べログで選びました(о´∀`о)

お通し。ダイコンのなんちゃら◎

お刺身ハーフ。なんの魚??おいしい値段それなり。

地鶏のたたき630円。アゴ死亡。噛みきれない。そういうもんなのかな?

煮付け。おいしいけど、1人では多い。

サービスのソーメン(о´∀`о)1番好みでした!!!

食べログでは日本酒の種類がたくさんあって〜とかあったけど、あんまり違いわかんないし(о´∀`о)

お腹いっぱい(о´∀`о)

ご馳走さまでした(о´∀`о)

家族で来てみたいお店だな(о´∀`о)