ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

あなたのめんたー(*´∀`*)ワタシノめんたー(*´∀`*)

私のメンターは〇〇さんです。最近よく聞く言葉です(*´∀`*)

メンターと言う言葉がわかりませんでした。

調べると、、、

・「良き指導者」「優れた助言者」「恩師」の意。自分自身の仕事やキャリアの手本となり、助言・指導をしてくれる人材のことを指す。
・人材育成の手法としても用いられており、組織として関与する上司や役職者ではなく、関与度の低い他部門の人材や先輩(役職の無い人材)をメンターとして任命し、日頃の悩み相談やキャリアパスの見本となる人材を割り当てることもある(メンタリング制度)

 

うん。その時の思考の師匠的な感じでよろしいかな?(*´∀`*)

そんな感じで言うと今自分のめんたー様は、、、

鴨さん(*´∀`*)

https://kamogashira.com/profile/

能書きなしで、youtubeで鴨がしらと入れてみるとたくさん出てきます(*´∀`*)

自分にはとてもやる気になる言葉をたくさん話しているので是非(*´∀`*)

あとはマナブさん

https://manablog.org/

はい。最初超々胡散臭ーって感じで読んで見てましたが、サラリーマンの自分が心の余裕を持つためにはこんなんやってけばいいのかなぁと思った人(*´∀`*)

これからも今の自分をブログってこうと思います(*´∀`*)

 

よろしくお願いします。f:id:mamekohako:20190624212131j:imagef:id:mamekohako:20190624212131j:image