ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

またいつか〜楽しい旅行

最高に楽しい家族旅行だった沖縄の話を忘れないうちに(*´∀`*)なんでもすぐ忘れてしまうので記録として(*´∀`*)

f:id:mamekohako:20180510233820j:image

思えばずっと行ってみたい。行きたい場所だった(*´∀`*)仕事での周りの人達が遊びに行って良かったー!という話を聞くたびに自分でもいつかは、、、と思っていた。

沖縄に行きたい。でも関東に住んでるものからすると沖縄は遠い(*´-`)遠い(*´-`)家族五人で幾らかかるんだ、、、と思いながら。具体的な予定も立たないまま過ごしていた(*´-`)

 

続く、、、