ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

そこのプロブロガーさん(・・;)

わたしはーブロガーと呼ぶにはぜんぜん未熟なヒヨコブロガー( ͡° ͜ʖ ͡°)

これまで〜

最近世にでるプロブロガー達のわたしはこうしてこうなりましたーー(*´∀`*)を読んでます。

ツイッターも手当たりしだいそんな人をフォローしてます。

 

毎日ブログを書くのね、、、うんうん。

ん?俺が書いてるのってこれって日記??

 

グーグルアドセンスって今どーなってんだからわからない(*´-`)

えーはちネットも登録したけどなんのこっちゃ??

あとなんだっけ??

ZucksAffiliate英語でなんかわかんないけど登録してみた。

はてなプロにしました。ドメインドットこむでドメイン買いました。

 

はーい。次はなにしたらいいんでしょ??

先輩ブロガーの人ヘルプミー( ͡° ͜ʖ ͡°)