ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

答え合わせ(๑・̑◡・̑๑)

冬休み中に娘2人と見に行きました(๑・̑◡・̑๑)

とにかく豪華!!ツイッターGoogle、ディズニー、ゲーム、ネットの中のフルコース(๑・̑◡・̑๑)

どれもやらしくない感じで出てくるので記憶力のない自分は二回見てようやくアレ出てたなぁと気付くレベル(๑・̑◡・̑๑)

そこまで期待していかなかった気持ちを映画が進むにつれてどんどんいい方に塗り替えて行く(๑・̑◡・̑๑)

終わってからディズニープリンセスが何人で誰がいたかを答え合わせしたいなぁと観ながら考えていて観終わってから楽しみました(๑・̑◡・̑๑)

子供だけじゃなくて奥さんとも観に行きたいと思った映画でした(๑・̑◡・̑๑)

最後のバイバイ手のふりパクパクするのは娘が覚えている限りずっと手をあんな感じで振ろうと思ったとてもにこにこして終わる映画(๑・̑◡・̑๑)

今んとこ今年一番楽しかったな(๑・̑◡・̑๑)

 

 

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」