ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

映画館だからこそ

わたし映画好きです。

だからといって過去のなんちゃらが誰が出演監督して〜とか詳しいわけではありません😅

あの大スクリーンで、爆音で感じるからこそ

感動があると思うのです。

昔子供の頃親に連れて行ってもらった映画館はもうなくなってしまったけれど、子供の頃に感じた記憶とか感覚はまだ覚えてて、初めて自分で一人で観に行った映画はミッションインポッシブル1で、観終わったあとも楽しかったが続いた記憶があります。サントラも買って何度も聞いたなぁ(*´∀`*)

また、夏に新作があるみたいなので、かなーーーーりたのしみにしてます。

f:id:mamekohako:20180509134750j:image

トム様!!早く観たい(°▽°)