ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

真面目に健康第一(๑・̑◡・̑๑)

この数日間、首から左肩の痛みが日に日に強くなっていき、夜痛くて眠れないほどになってしまいました。

原因はわからないけれど、昨日の朝一で整形外科へ行きレントゲン撮ってもらいました。

ストレートネック。

初めて聞きました。

f:id:mamekohako:20190205202701j:image

肩が凝りやすいらしい。痛み止めの薬と、患部に塗る薬をもらって電気ビリビリやって仕事へ〜その日出張先のホテルで、また夜に激痛(T-T)

どんな体勢になっても痛い。すごーーーく痛い。夜だし痛いし救急車は嫌だし最寄りの緊急外来に電話したら、痛み止めを追加で飲んでも良いとの事で飲む〜でもまだまだ痛い(T-T)

這いつくばって風呂に行って首にお湯かけるとなんか楽になったのでしばらくかかってました。

どうにも痛かった首も少し楽になり眠る事が出来たとさ。

次の日も痛いけどマックスほどじゃなかったので休むつもりだった出張先の仕事をこなす。

痛み止めセレコックスも痛いの怖いから2倍飲んだ(T-T)

まだまだ痛いけど健康のありがたみを感じた数日でした(๑・̑◡・̑๑)

家族にはすごく心配かけた。いつもいつもありがとう(๑・̑◡・̑๑)

ホテルの鍵無くしたけど、明日見つかる予定(T-T)(T-T)

これから先は楽しいしかないと思う(๑・̑◡・̑๑)

楽しいと、チョー楽しいで行きていこう(๑・̑◡・̑๑)

節分やったし(๑・̑◡・̑๑)f:id:mamekohako:20190205203657j:image