ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

毎日噛みしめる幸せ(°▽°)

お題「起きて最初にすること」

奥さんの美味しい朝ごはんを食べる。食べる。もりもりおかわりして食べる。

餃子、カレーは朝からでもバッチコイ!!

 

朝起きたら食卓に向かい、準備してある朝ごはんを食べることから始まる(*´ω`*)

仕事次第でひとりの朝を迎える度に、日々のふつうの朝がどれだけ幸せか感じられます。ありがとう。ありがたや。

次のルーティーン

携帯をもってトイレへ。

毎日更新しているブログ(この毎日見ているブログのおかげで自分もブログ始めました。おすすめまとめます(*´∀`*))

ニュース、インスタ、フェイスブックツイッターをみて、子供たちを見送って。仕事。

が、ここ最近の流れ。

ネットサーフィンでたまに見る、時間に縛られない生活。仕事に縛られない生活。ってやってみたいなぁ(*´ω`*)

飽きちゃうかなぁ〜

、、、と、結論。

時間に縛られない生活なんてなってみないとわからないけど、今家族が元気で毎日美味しいと感じれるごはん食べられて幸せ(*´ω`*)

f:id:mamekohako:20180426222204j:image

 

明日もまた美味しい朝めしが待っている。💤