ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

理想と現実(*´∀`*)

ブログを始めたきっかけはなんでしょう??

f:id:mamekohako:20190801221712j:image

 

自分のリア充を見せびらかすため?

楽しいを共有するため?

誰かに構って欲しいため?

完全に日記のようですが、このぼちぼちハワイブログは少しのお金になるもんというかなったらいいなぁではじめました。

結果今は、0円。素晴らしいくらい0円。

 

YouTubeやいろんなSNSを見ていますが、みて刺激を受けて、行動に移して始めて「実になる」「身になる」と思う。ただ見るだけって時間の無駄にもなる。

YouTubeの広告で、

〜人間の本質は物を考えることにある〜って何回聞いたことか、、、

毎晩今日も行動に移せなかった。

今日も行動に移せなかった。

また今日も行動に移せなかった。

と考えながらって思うとなんか夜は後悔が強い。

f:id:mamekohako:20190801224036p:image

これを忘れてはいけない。

ご飯は毎日美味しいし家族が自分が元気でいれること(*´∀`*)

その向こうへ、ちょっと欲張りをするのはまたあとにすっぺー(*´∀`*)

また、明日も出勤するときに思うだろうな〜

昨日一歩進めたからお金からの自由に近づいたって。

今日は息子と椅子を買いに行った。

現品限りの安売りを買ってきました(*´∀`*)

これは行動として前進とする。

明日の自分へ。

ちゃんと行動したし、今日1日暑かったけど幸せな1日だったよ(*´∀`*)