ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

なんでもやってみる事〜

やってみないとわからない(*´-`)

いいことも悪いこともやってみないとわからない。ダメでもともと(*´-`)

何事もやってみたほうが人生楽しいと思う系です。

ここでやってよかった〜事。

スノーボード

今思うと思い出せないけど、スキーは年に何回か行く機会があったけど、なんでかやってみたくて親に道具欲しいとねだって買ってもらいました(°_°)今思うと俺子供にやりたいとねだられても一式すぐに買ってあげられないなぁ(・・;)

スノボの思い出たくさんあるからほんとに親に感謝してます。年々行く回数減ってだけど、今年の冬は家族で行く!!今決めた!!

 

サーフィン

昔はビデオみてカッケー(°▽°)って思って憧れてたんだけど、一式揃えるのはまたまたお金がかかる、、、当時射幸性バリバリのスロット全盛時代。スロットバブルのおかげで全部揃いました。また、友達にも感謝(*´ω`*)よく一緒に付き合って海行ってくた(*´ω`*)これからもよろしく。

次は、、、また今度(*´ω`*)