ぼちぼちハワイブログ

楽しく楽しく(^^♪

記念日(о´∀`о)

娘が髪を切りました(о´∀`о)

だいぶ長かったけど、バッサリ切りました(о´∀`о)

父親的には切る前もかわいいし、短くなってもまた、超絶かわいいと思います(о´∀`о)

この子がお嫁に行くなんて考えられない今日このごろ(о´∀`о)

ただのバカ親です。親バカです。なんて言われてもいいけど、子供達がかわいいです(о´∀`о)

生まれてから今までずっと右肩上がり(о´∀`о)

生まれてきてくれてありがと(о´∀`о)

ママ頑張って産んでくれてありがと(о´∀`о)

全てに感謝(о´∀`о)

 

またラーメン食い付き合ってね(о´∀`о)

f:id:mamekohako:20190520234757j:image